前回同様

 

Netflixオリジナル韓流ドラマ

 

愛の不時着

 

に、何故こんなにハマったのか

その理由を書いております!

 

前回は

このドラマのキーが

スイスであることグリーンハーツ

について触れました。

 

今日は

このドラマの第二のキーが

ピアノ留学である事ラブラブ

が、ハマった理由である事を書いていきたいと思います。

 

 

かくゆう私も

カナダのビクトリアという小さな町にある

ビクトリア音楽院で

2年間クラシックピアノを勉強していました。

 

ジャズピアノを習いに留学したのに、

TOEFLの点が50点足りなくて

希望の大学に入学出来ず、

1年待たなければいけないと言われました。

 

でも私の時間もお金も限られていたので

英語の勉強だけに1年費やせない!

という事で、

私のピアノの技術を英語力で入学させて貰えたのが、

このビクトリア音楽院でした。

 

そして、その時にお世話になったチェコ・スロバキア出身のピアノの師、

エヴァ・ソーラー・キンダーマン

 

彼女と過ごした2年間は

私の人生で忘れられない、

キラキラと黄金に輝いていた2年間なのですラブラブラブラブ音譜音譜

 

この2年間の詳細についてはいつか書いていきたいと思います。

 

何はともあれ、

こういった思い出が

愛の不時着

を見ていてフラッシュバックしてきてしまい、

否応にも感情移入せずにはいられなかったです照れ

 

とりあえずそんな個人的な事を書いて

終わりにしたいと思います。

 

愛の不時着、もうじき3周目が終わる所です。

またこの素晴らしさを語りたい。。。

全然沼から這い上がれていない笑い泣き

 

ではまたまた~~~~

 

下矢印下矢印思い出のビクトリア音楽院下矢印下矢印