はい。
この時期にはまってると言えば。。。
 
言わずもがな
 
 
愛の不時着
 
 
ですラブ
 
 
image
 
今までの人生で
韓流ドラマを
観た事も
ハマった事も無かった私ニヤリ
 
 
ですが、
ストーリー展開、
映像の美しさ、
カメラワーク、
テーマの壮大さ、
 
そして
 
俳優陣の演技力
 
にドハマりです。
 
 
 
いやあ、
 
日本のドラマや映画界、
 
マズいぞ!!
 
かなり置いてかれてしまった感があります。。。笑い泣き
 
今後日本のドラマ観れないなあ
(今までも観てなかったけど照れ
 
 
 
1話が1時間半近くあるので、
見ごたえあり!!
 
ついついストーリーに一喜一憂してしまい
余りにも胸が苦しくて
過呼吸になりそうになる時も。
 

 

かつての

ヒットドラマや俳優のカメオ出演もあり、

シリアスさとコミカルさが

常に交錯していて

飽きない!!

 

泣いたり笑ったり忙しい!!

 

 

そして主演男優の
ヒョンビンのツンデレの演技に
やられまくっております!
 
キーワードが
 
『スイスとピアノ』
 
なのも、
個人的に
ちょっとやられちゃう理由です。
 
そんなところで、
あと3話を残すのみ!
 
観たいけど終わりたくないラブラブ
 
愛の不時着を知らない人生は
星の無い夜空の様なもの。
 
是非まだの方は観て下さい。
 
ではでは。