7月1日より自宅レッスン再開しましたビックリマーク

実に3ヶ月ぶりです。

 

レッスン室のレイアウト変更をし、

玄関からの動線を簡潔にしました。

生徒さんには個室に入って思いっきり声を出して頂きます。

第一号の生徒さんからも大変安心して声を出せたとの

お褒めの言葉を頂きました。

お互い何の気兼ね無く気持ち良くレッスンが出来たのが

非常に嬉しいですラブラブ

 

また気持ちを新たにニューノーマルに適応して行きたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。

詳細はこちらのHPをご覧ください下矢印下矢印下矢印

http://mikaumezu.com/lesson.html

 

ルンルン生徒目線ルンルン

個室に入るので、落ち着いて自分の声が聞けるそうです

 

 
音符講師目線音符
手作りのビニールカーテンを設置しました。
ちょっと生徒さんの声が聞こえにくい時は、傍で立ち聞きしています。
image