皆様、

バースデーライブ配信から10日が経ちましたが、如何お過ごしでしょうか??

 

世の中、あんなに外に出るなー!!と言っていたのが、

緊急事態解除になった途端に元の生活に戻すから出歩けー!!!!

とばかりに躍起になり、このギャップに付いていけない梅津です笑い泣き

 

週二回のペースで7週間続けてきた事が無くなってしまうと、

人間はどう時間を使えば良いのか分からなくなるものですね。

手持ち無沙汰の落ち着かない日々を過ごしておりました。

という事で、ここは本能の赴くままに配信やってしまおう!と思います。

6/20(土)か6/24(水)の夜、ゲリラ的にやろうかなと。

 

また6/28(日)夜に川口キャバリーノから無観客配信をする事になりました。

前半は素晴らしい若手ジャズボーカリストの三上志織さんとピアニスト石渡雅裕さんのデュオ、

私は後半これまた素晴らしい若手ジャズギタリスト下梶谷雅人君とのデュオで登場します。

 

初の無観客でどうなるかワクワクどきどきですが、

是非皆様良かったらご覧くださいませ。

チケット代が2500円かかってしまいますが、

お店やスタッフの方も絡むのでご了承お願い致します笑い泣き

ライブで見れなくても、その後2週間はアーカイブから観られるそうですビックリマーク

 

6/28無観客ライブ配信の詳細は下記の通りです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

6/28川口キャバリーノ無観客ライブ配信

 

You Tubeチャンネルはコチラから。チャンネル登録、イイね!ボタンお願い致しますウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Mika Umezu You Tube チャンネル