【5/26 柿落し公演決定!】

山形県かみのやま温泉にある博物館、

蟹仙洞。私の親戚が営む歴史ある博物館です。

こちらの敷地にある繭蔵が、リノベートされ、

新たにコンサートホールとして出発します。

先日遂にグランドピアノが搬入されました。

このピアノ、都内にありますNK STUDIOで長い間使われていたもの。

私のCDレコーディングでも使われました。

数々の素晴らしいアーティスト達がプレイしたピアノが、

今かみのやま温泉にあります。

大変感慨深いです。

ご縁を感じています。

そしてこのホールの杮落とし公演を5/26(日)に開催します!

ジャズピアニスト秋田慎治さんをお招きします。私も数曲歌わせて頂きます。

詳細は後日お知らせします。

新緑の美しいかみのやま温泉で歴史あるお蔵でのジャズコンサート。

見逃さない手はございません。

週末の旅行がてら如何ですか?

是非是非ご注目下さい!