アドベントカレンダーの阿部ちゃんランニンググリーンハーツ

元気~!

寒い!雪降ったよ~雪の結晶

寒がりなの知ってるよ~!

阿部ちゃんも

お気に入りの毛布にくるまれて

ぬくぬくしてね!

あったかくするね!

風邪ひかないようにする~!

阿部ちゃん優しいなあ~!

心が温まるよ~黄色い花



阿部ちゃんナゾトレ

優勝おめでとう~キラキラ

ナゾトレ2023シーズン年間王者

相応しい称号まじかるクラウン

もう祈ったよね~!

緊迫感凄かった!

自らハグする感じでは無いのに

良純さんに喜びのハグ

おめでとうだよ✨

コツコツと

広いジャンルで勉強してたでしょうから

努力の賜物だよキラキラ

追われる側になるのか~

更に勉強に力入りそうだけど

無理しないでね!

ベルト玄関に飾ってますか~キラキラ



イット!の阿部ちゃん

品格があり

姿勢正しく颯爽としてて

洗練されて素敵だったなあ~スター

耳に横髪かけてたから!?

麻布台ヒルズのSDGs

阿部ちゃんの言う事は耳に入ります!

阿部ちゃんから学ぶ事多しです!

落ち着いた口調のお天気

雪の告知!阿部ちゃんのお陰で

雪でも慌てる事無く!

スッと入ってくる阿部ちゃんの言葉!

言われた事は守ります!

来年も出演という事で

阿部ちゃんの可能性が

どんどん広まってくれたらいいなあ~✨




スノカレ阿部ちゃん