阿部ちゃん

ひよこっですヒヨコ

20代最後みんなとお仕事

笑って締め括られて良かったね~ハート

ファンを大切に思ってくれるの有難いし

恩返ししたいのはこっちなんですけど

いつも生きる希望をありがとう~スター


メモ

あしたいんラいしまーす💚↓

だよね

なんか一文字一文字当てはめていく毎に

笑顔になったよ~ニコニコ

もう阿部ちゃんあなたって人は~乙女のトキメキ

阿部ちゃんブログ日々の楽しみだったし

お誕生日のカウントダウンしたり

阿部ちゃんの謎解きめいたのも

ワクワクして~ルンルン

一抹の寂しさあるけど

30歳のスタートに立ち会えるの

嬉しいなあバレエ


FCのBD動画もあるかな~!

めめが阿部ちゃん借りるねって言ったら

どうしよう!

ニコニコの阿部ちゃんに会えそうだなあルンルン


阿部ちゃんお誕生日まで2日~くまクッキー