買っちゃった | あいこのお気楽主婦日記inマニラ

買っちゃった

以前、Wiiのマリオカート買ったらお兄さんに叱られました。(笑)

結果的にはお兄さんと2人でバトルしたりして楽しめましたが・・・


で、今回は兄さんの許しが出たので買っちゃいました~

兄さんは私がスーパーマリオ自体が好きなのを知ってるので(笑)許してくれたみたいです。


前回、春に夫婦そろって帰国したころ、

兄さんはDSの「信長の野望」に夢中でした。


「ご飯だよ~」って呼んでも

「戦がはじまっちゃった」と言って、すぐに来ないくらいのハマリようでした。


いまは兄さん、試験勉強をしなければいけないので

ゲームにハマってしまうと困るのですが


そんな兄さんを誘惑してしまいそうなゲームがまた出てました・・・




うちの兄さん、子どものころから桃鉄大好きで

DSの桃鉄にもハマってたことがあったんですよ。


兄さん曰く、Wiiの桃鉄2010はまだ購入を検討中のようです。




私、これも興味あるなぁ・・・・(笑)

でも、まだ買いません(笑)