新たなる出会い | あいこのお気楽主婦日記inマニラ

新たなる出会い

今日はamebaブログでお友達になったようぐいずちゃん

mixiでお友達になったTさんと渋谷で待ち合わせ。


お2人とも今月中にマニラへ行かれます^^

出国直前ではあるけれど、私がちょうど一時帰国中ということもあり、お会いすることに。。。


Tさんは用事で遅れるとのことでしたので

最初はようぐいずちゃんと2人でランチしながら、

持ってきた資料を見ながらおしゃべり。

ようぐいずちゃんはすごくマニラ生活を楽しみにしているみたいでした


あいこのお気楽主婦日記inマニラ-20091204112826.jpg


そのうちTさんも合流。

Tさんは海外赴任2回目。

前回はフィリピンより生活するのが大変そうな所にいて

さすが海外には慣れていらっしゃるよう。

ピアノが趣味の方なので、ピアノのことが特に気になるようでした。



いろいろお話させてもらったけれど、

とにかくマニラ生活楽しんじゃってくださいね!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
アップ読んだらクリックしていただけるとうれしいです音譜