静岡市葵区 岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です

(静鉄ジャストライン 唐瀬線 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です)

 

あっという間に過ぎてしまう2月。


お誕生日月でもあるので特に丁寧に


過ごそうと思っているのですが・・・・

 

1昨日森田香先生の「ZOOMお勉強会」


に参加させていただきました。

 

主催してくださった大原由紀先生


藤先生のセミナーで出会い、

 

それからのお付き合いで、いつも


変わらず今回も丁寧な温かいサポートに


私の心も温かくなりました。

 

香先生とは自然な出会いから、ずっと


仲良くしていただいています。

 

コロナ前の発表会に伺ったことがも


あります。

 

生徒さんへの愛情が深く、丁寧で


きめ細やかなレッスンをされて

 

いるのが十分に伝わってきました。

 

生徒さんのために作成されたコロナ


対策の動画を見せていただきました。

 

香先生の温かな、優しいお人柄が伝わる


動画に心が和みます。

 

お勉強会では対面、オンラインレッスン


で使える素晴らしい数々の教材を


惜しみなく教えていただきました。

 

どれも素晴らしく、目が点になって


しまうほど・・・・

 

以前おうちにお邪魔させていただいた


ことがあるのですが、その時も

 

レッスンのアイデアや、備品の整理が


素晴らしく、感動しました。

 

あれから・・・・

 

香先生はず~っと進化し続けています。

 

ムジカノーヴァの掲載された教材の


使い方も分かり易くレクチャー

 

してくださいました。

 

アイデア豊富で、グッズの作成にも


長けて、IT機器を駆使していらっしゃる

 

香先生。本当に尊敬しています。

 

香先生の真似は出来ませんが、IT機器


に超弱い私ですが少しづつ出来る事に


取り組んでいこうと思います。

 

私は所用があり最後のお写真に入れ


なかったことが残念でしたが。

 

香先生、由紀先生の連携できめ細やかな


温かく分かり易い勉強会。

 

本当にありがとうございました。