静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

 

今日は穏やかな日曜日・・・誕生日でした!

 

朝早くからお友達先生からライン、メール、FBにお祝いメールを

 

たくさん頂き、心がホッカホカの一日を送れました。

 

皆さま、有難うございました。

 

2月の誕生日の私はこの時期花粉症に掛かってしまいます。

 

先週から風邪を伴う花粉症に掛かり、スッキリしない症状でしたが、

 

今日はお誕生日なのに用事が無かったので、ゆっくり過ごしたら、

 

完全復活しました。

 

午後早めに買い物を済ませ・・・

 

今夜は明日から九州に出張をする主人がお好み焼きを

 

振る舞ってくれました。

 

近所に住む娘も夜勤明けでしたが呼んで・・・・

 

主人のお好み焼き、美味しいんです。

 

第1弾は豚玉とシーフード。

 

中フワフワ~美味しいです。

 

第2弾はミックス餅入り~


年齢を重ねるとお誕生日の形も変わり、普通の

 

日常で元気に過ごせることが幸せだなあって感じます。


{8731CE9A-6B3F-40BA-9A3E-D7166D956833}

{BF9C53AE-B1F3-4947-B7AA-B74E894E456B}

{5C1A3ADA-4E1E-47BD-BE30-00ED75CF552E}