久しぶり過ぎるブログへようこそ♪ | 石井かおり *cheerful-town* 

石井かおり *cheerful-town* 

この中では
嫌なことは吹き飛ばすし
良いことはもっとhappyにするアイテムを私と読者の皆様で作っております★☆
コメント、ペタ、アメンバー、読者登録大歓迎♪

この街で一緒に
陽気な時間を過ごしましょう♪

cheerful-townへようこそ!

皆様さま~(^-^)♪

約、2年ぶりのブログです(*´ω`*)

久々に書いてみます!!


2年停滞?してて、思った事は、


2年前とは確実に全てと言っていいほど
環境が変わりました!


ピアノ弾き語りをした後に
Ramilyと言うユニットで活動して、、
ダイアモンドガールにも合格して、、



今年は、Ramilyとしては
ツイキャスだけでしたが皆さんと繋がれて素敵な空間だったなと感じてます(^ー^)


その後に、イベントコンパニオンの仕事も始めて、、
本当に沢山の沢山の出会いがあった1年でした(^^)☆

毎日違う現場で毎日違うメンバーと仕事をするってとても刺激的です!

色んな業界のプロの方や
コンパニオンの女の子達と話して仲良くなって視野が広がりました!

もっと色んな世界をみて、
自分自身の可能性や選択肢を増やしたい!って気持ちになりました(*´ー`*)☆



やっぱり声を使ったお仕事をしたくて、

アナウンスの勉強も本格的に始めました(><)

基礎をしっかり身につけて、
個性を見つけたいです。


そして、ダイアモンドガールとして約2年間活動していて


競馬に凄く興味が湧いたし、
私は動物が大好きだから、
そう言った情報を伝えられる活動もしていきたいなって、、
夢が増えました(*´ー`*)

あとは、ヨガも始めて、
ヨガは健康においてだけでなく、、
人生において、出会えてとってもプラスになる世界です。

それと昔から好きだった美容の事も勉強して情報を発信していきたいです!


なので、もっとその世界の事を知っていきます!


そして、何事も楽しんでいきたいです(^^)


あとは、やっぱり私は
音楽が大好きです!(^-^)

その活動も少しずつ始めて行く予定です!


って、、やることいっぱいじゃない。。(^^)ww


今年の目標を漢字一文字で表そうという企画をRamilyのツイキャスでやり
私は“立”

にしました。


うん。。充分、立てたかな。。


なので
来年は“歩”
にします!

自分で広げた世界にずっといれるように
一歩ずつ、、頑張ります(^o^)☆(^ー^)



皆さんは、今年を漢字一文字で表したら何が浮かびましたか?


そして、来年はどんな1年にしたいですか?



この大晦日という節目に
考えるのも素敵だなと思いますよ!(^-^)



さぁ、今年も残すところ後、数時間!


皆さんが来年も素敵な1年であるように。



では、最後まで読んで下さりありがとうございました!
今年も1年ありがとうございました!


よいお年を~(^-^)♪



2015.12.31

石井かおり