昨年末にレコーディング参加させて頂いたTVドラマですが、サントラが発売されましたキラキラ

木曜22時~フジテレビで放送中の、「嫌われる勇気」です。

 

何のドラマに参加したかは、サントラが出るまでは大々的に告知しないように・・・というような業界内の暗黙のルールがあるとのことで、告知はfacebookのお友達限定でしていましたあせる

 

私が参加したのは全9曲。

CDのトラック数で言うと、10、12、13、16、17、20、22、23、24の曲です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N34UFJH

他の楽器と一緒でに弾いていて隠れている部分もありますが(笑)、ドラマ内でもここぞというシーンでピアノソロの部分がクローズアップされていたりと、割と使って頂いています。

作曲は、得田真裕さん。民族楽器を使われたりとバリエーション豊かな楽曲です!amazonでは視聴可能なので、ぜひ音譜

 

あ、今日は木曜なので放送日・・・

ドラマだけでなく、流れる音楽にもぜひご注目を~ラブラブ

 


ブーケ2 新居 由佳梨

家 http://yukariarai.com/

 

↓意欲upに向けて!1日1回クリックお願いします♪
 人気ブログランキングへ