あっという間に9月。。。ガーン

気まぐれな更新になってしまっていますが、久々に投稿を。

 

昨日は掛川市の美感ホールにて、トロンボーンの加藤直明さんとの「0才からのファミリーコンサート」でした。

静岡だからてっきり「みかんホール」だと思っていたら、会場に着いて「びかんホール」だったという事に、地味にびっくりする。

 

 

会場は、すこぶる元気な子供達と大人の方々でほぼ一杯!

加藤さんは、子供に対してのアプローチが素晴らしい。プログラム構成やトークの仕方など、とても勉強になりました。

トロンボーンの曲はもちろん、楽器体験や手遊びなどのコーナーも取り入れ、約1時間半のコンサートはあっという間でしたキラキラ

 

私は、アウトリーチではお馴染の鍵盤ハーモニカもちょこっと披露しましたヨ。

私がメロディーを吹いて、加藤さんがトロンボーンで伴奏する…という形で会場を練り歩きました。

ピアニストの伴奏をする、というのが加藤さんの長年の夢だったみたい(笑)

 

 

黄レンジャーの加藤さん(大体いつもテッカテカの黄色の衣装を着用)、お世話になった関係者の方々、そしてご来場下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

 


ブーケ2 新居 由佳梨

 

 

家 http://yukariarai.com/

 

 

 

↓意欲upに向けて!1日1回クリックお願いします♪

 人気ブログランキングへ