いつの間にか「読響クラシック」から『粗品と絶品 クラシック』に番組名と司会が変わっていましたが…キョロキョロ
 
 
公開収録、当選しました~OK爆  笑クラッカー
 
image
 
 

昨日、ポストに入ってましたポスト

収録日が7月3日なので、もう落選だと諦めてた…と言うか、応募したのもずっと前なのでちょっと忘れてたってのもあって、びっくりしました。

 

 

今回は阪田知樹さんのベトコン2番と、ボレロが楽しみ。

ベトコン2番は、春のような穏やかなイメージ照れ

頭の中、浄化されそうですてへぺろ

 

 

ちなみに、1年前の収録も当選してましたよ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日は朝からめちゃ雨傘、雨傘、雨傘

 

午前中に近くの医者に行ってたんですけど、

いつもは大混みの待合室が、行ったら5人しかいなかった!

もちろん私はWEBで順番予約をしていきましたよ。

雨だから初診で来院する人も少なかったのかもだけど、

スイスイと予約時間より前に順番が回ってきて、サクッと診察終了でした。

いつもこんなだと良いのになぁ…