先週末、最寄り駅近くの魚介が美味しいと評判で、
以前から気になっていたお店へだんなと行ってみました。
 
居酒屋よりかはちょっぴりお高めだけど、
会席料理店ほどお高い感じもしないお店。
1階が寿司カウンターで賑わっていて、2階は個室。
雰囲気としては「すしざんまい」みたい。
 
 
でも、せっかく行ったにもかかわらず、あまりお腹が空いてなかったので、
ぷちコースみたいなのを頼みました。

 

 

 

 

 

丸レッドお刺し身盛り合わせと香箱がに。

 

 

 

 

 

 

丸レッド茶碗蒸し、日本酒(久保田2合)

 

 

 

 

丸レッドエビのすり身と椎茸のてんぷら

 

 

 

 

丸レッド白身魚の照り焼き

 

 

 

 

丸レッドナスの味噌&チーズ田楽

 

写真撮り忘れアセアセ

 

 

 

丸レッド〆は茶そば

 

 

 

 

丸レッドデザート

 

 

 

普通に美味しかったですOKニコニコ

 

 

駅チカで、以前も何回か行ってる年期の入った寿司屋よりちょっと高級な感じの店内だったので、使い分けて足を運べそう。

次回は1階カウンター席で、アラカルトで食べてみたいです。

 
 
フランス料理やイタリア料理も美味しくて大好きだし、
食べたいなぁと思う事もあるけど、
けっきょくは魚介の美味しい日本食に落ち着いてしまう年齢ですてへぺろアセアセ