まけほぉ~😭😭😭

 

 

リーグ戦再開の初戦@ヤクルト戦。

ジャイアンツエースの戸郷くん先発だったから、

ぜひとも勝利したかったけど、🐰24🐧まけほーでしたえーん

 

 

先発の戸郷くんも良いのか悪いのか…いや、良くなかったと言うか、まか、そんな印象で、ちょっと勢いがなかったですショボーン

 

それと同時に、ジャイアンツもまたもや貧打に泣かされ、🐰04🐧で迎えた9回に長野さんのタイムリーで2点とったけれど、それまでがほんと淡泊な攻撃。

たった5球で3アウト喰らった…なんてイニングもあったよプンプンムカムカ

 

2週間前も戸郷くん先発での参戦だったけど同じくまけほーで、2連敗だわキョロキョロもやもや

 

 

以下、個人的記録メモメモメモ

 

image

 

 

 

 

 

 

いつもように、とりまビール生ビール

 

 

 

 

 

 

先発。

前回参戦時、坂本くんがスタメン落ちで残念だったけど、今日は先発でうれしニコニコ

 

 

 

 

TOKYOシリーズと言うことで、ヤクルトマスコット@つば九郎せんせいも来場。

 

 

ジャイアンツ司会の高橋大輔くん、ジャビットと。

 

 

 

ヤクルトダンスチームpassionのみなさんとビームビーナスとのコラボも。

 

 

 

 

梅雨入りしたけど、ビールは美味しい生ビール生ビール

 

 

 

 

凡退ばっかの退屈な展開。

ラッキーセブンの『闘魂こめて』で士気を上げる…が…

 

 

 

 

 

そうそう、座席正面にあった「あぶない刑事」の看板が「アンパンマン」に変わってた…タカとユージはいなくなってたぁぐすん

 

 

1塁に坂本くん。

1球でアウトの場面が多かったので、この日はじめて数分間、見れたラブラブ

 

 

 

 

9回裏、0-4で敗戦が濃くなる中、

2アウト1,2塁で代打@長野さんの2点タイムリー2ベースで🐰24🐧!!

 

 

 

2アウト2塁となり、代打@増田陸選手。

なんとかして出塁して1,2塁で丸選手に回してくれればサヨナラホームランも期待できたけど、残念ながら三振で試合終了タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

連敗だなぁえー

 

 

 

 

そんな中、試合前のほのぼのシーンニコニコハート

 

 

 

ええなぁ~照れハート

 

 

 

野球野球野球野球野球

 

 

TOKYOシリーズ来場者全員配布ユニ@ビジターユニ

 

 

 

 

この日はファンクラブポイントが貯まっていたので交換してきた。

交換タイミングを逸していたせいで、

欲しかったアイテムがけっこう交換終了になってるのも多くて、

けっきょくメッシュトートバッグと、

坂本くんのマスコットパペット@ライオンハヤトに交換。

 

 

 

鼻が「勇人」の文字ニコニコ

クリップが付いてて、肩に載せられる仕様なんだけど、

応援に邪魔になりそうなので、

ボールチェーン付きなのでジャイアンツリュックに付けることにしますOKニコニコ

 

 

 

 

背中がけっこう可愛いハート

 

 

 

 

この日、ゲーム差なしでDeNAと順位入れ替わりで4位に。

セ・リーグはゲーム差が僅差で1試合1試合気が抜けない感じですね。

オールスター戦までには、余裕でAクラス入りとかになってるといいなぁ。

 

 

 

頑張れジャイアンツ!!