まけほぉ~😭😭😭
 
 
オリックス東投手の前にたったヒット2本…と言う、ここ最近では久々の貧打で、
うさぎ02牛で、まけほぉ…でございますえーん
 
 
先発戸郷くんだったし、3連戦の頭だったし、勝ちたかったけど、
東投手が凄すぎて、打てなさすぎでした。
 

 

野球 野球 野球 野球 野球 野球

 

 

以下、記録メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

顔馴染みの売り娘ちゃんから、1番絞り…ではなく1番ビールをゲット生ビール

 

 

勝利を願ってのビールだったけどねぇ…驚き

 

 

 

 

 

 

 

橙魂デー(4thオレンジユニ)だったので、選手も今日はオレンジユニ

 

 

 

来場者全員にも配布されました。

 

 

 

 

ジャイアンツウォームアップ中。

 

 

 

今日の先発野球

電光掲示板の文字もオレンジ

坂本くんがスタメンを外れていて、ちょっと悲しかった私えーん

 

 

画像が微妙に左よりなのは、今日も座席正面で私を見つめているタカ&ユージの看板があるから~照れラブラブ

 

 

 

始球式は、日向坂46の佐々木久美さん。(申し訳ないけど、ぜんぜん知らん人でした。)

 

 

 

 

試合は、1回にセンターフライをヘルナンデス選手のエラー(記録はヒットだけど、あれは打球の目測を誤った隠れたエラーと思う)によって3塁打となってしまい、結果1失点。

更には4回にもホームラン被弾で、2失点目。

 

 

戸郷くんも8回2失点5被安打とまずまずの内容だったけど、ジャイアンツが3回の丸選手、5回の立岡選手のヒット2本だけというえーもやもや

 

 

そして交流戦デビューから8試合連続ヒットだったヘルナンデス選手もこの日はノーヒットで記録が途切れちゃった。

でもでもまぁ、1回の3塁打にしてしまった守備はいただけないけど、それまで貧打だったジャイアンツに一石投じてくれたし、得点もしてくれたので、時にはこんなこともあるよね(もちろんない方がいいけど)と責められない。

 

 

2杯目生ビール生ビール

 

 

 

 

そうそう、ドーム内の広告に、新たにハズキルーペが加わってた!!爆  笑

 

 

「帰ってきたあぶない刑事」の2つ右隣にハズキルーペの館ひろし。

まさかのダブル舘ひろし爆  笑爆  笑爆  笑

 

このハズキルーペの場所は変動的に広告が出る所なので、いつ出てもいいように舘ひろし待ちでスマホをスタンバイさせてましたよ笑

 

 

 

7回、ジャイアンツラッキーセブン闘魂こめてルンルン

 

 

 

 

うさぎ02牛で迎えた9回裏。

2番のヘルナンデス選手からの好打順でサヨナラ勝利も期待したけど、

あっけなく3人で終わり、試合終了~うさぎ02牛

 

 

 

 
そうそうオリックスのヒーローインタビューカラオケが始まろうとしてて、インタビュアーのアナウンサーが「放送席、放送席、ジャイアンツファンの皆さん!…いえ失礼しました、オリックスファンのみなさん!」と勝者チームファンを間違えて言ってて、ドーム内が歓声とブーイングの嵐になってましたニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
頑張れジャイアンツ!!!うさぎうさぎうさぎ