昨日は1週間前に抜歯して、骨成分を補強した箇所の抜糸でした。

(同じ「ばっし」でも意味が違うのって、日本語ってほんと難しいわねぇあせる

問題なく治癒してるようなので、このまま約3ヶ月骨が形成されるのを待って、9月にインプラント手術の第1回目@ボルト(みたいなのを)歯に埋める予定。

個人的に抜歯後、心配してた傷みとか出血とか特に問題なかったのは嬉しい。

年内に歯が入るかなぁ~歯歯歯

 

 

イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート

 

 

話かわって。。。

昨日25日のハマスタでのDeNA vs 広島の試合で、

タカ&ユージが始球式をしましたよ!!爆  笑

 

 

もうこの時ばかりは、DeNAファンがめちゃ羨ましい!!

恭兵ちゃんが野球少年だったのは知ってたけど、

まさかのベイファンとはちょっと残念だけど、

何にしてもこの日、球場に足を運んだ人はラッキーですよね。

ただし、試合結果は散々でしたが…(DeNAファンにとって)

 

 

始球式の練習をしてる恭兵ちゃん照れハート

 

 

72歳とは思えない投球フォーム!

腕も上から出てるし、足も高く上がってる!

かっこいい~~~チューラブラブ

 

 

やっぱこの2人にはこの車が似合うね!!OKウインク

 

 

 

早く彼らの姿を映画館で見たいです。

なんかバタバタとしていて、映画を見る行く時間がなかなか取れない泣

以前なら連チャン連チャンでも大丈夫だったけど、

最近は無理すると翌日、疲れた~ってなっちゃうアセアセ(体力なくなったショボーン

しかも急に暑くなって、身体が付いていきませんガーン

 

 

イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート

 

 

さて、今日は午後からこちらですルンルン

 

 

 

カーチュンに小菅さんにラフコン2番にチャイコ5番。

気構えることなく好きな曲を好きな人たちで聴けるの、楽しみすぎる爆  笑スター

 

 

引き続き、みなさんも熱中症要注意で、お過しください。

台風🌀も来るみたいだしガーン