昨日の甲子園での巨人うさぎー阪神トラ野球

 

戸郷くんが、ノーヒットノーランの記録を達成しましたよ!!お祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神相手に、しかも甲子園で、1-0と言う究極の試合展開で、エース戸郷くんがノーノー決めた事は、とても嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

エラーと四球があるのでパーフェクトではないけど、

それでも素晴しい記録メモ拍手拍手拍手

 

戸郷くん、おめでとう!爆  笑拍手ダイヤオレンジくるくるダイヤオレンジくるくるダイヤオレンジ

 

 

今日も勝利して、交流戦前最後の3連戦、勝ち越し決めたいなぁ~

 

 

頑張れジャイアンツ!うさぎうさぎうさぎ

 

 

丸レッド  丸レッド  丸レッド  丸レッド  丸レッド

 

 

明日、フジコ・ヘミングさんの番組があります。

 

 

 

興味ある方はぜひニコニコ