24日公開の『帰ってきた あぶない刑事』

 

 

舞台挨拶付きチケットの抽選結果が昨日18:00~でした。

 

 

 

丸の内TOHEIでの2回の舞台挨拶、どちらも申し込んだけど、

落選だった~えーんえーんえーん

 

貯まったまま使う機会がなかったチケットぴあの「当選確率アップ券」を使ったけど、効果なかったよえー

 

 

で、今日の10:00~一般発売。

抽選発売がすごい競争率だったし、どの程度一般発売に割り当てられてるのか分らないけど、どっちにしても10席あるかないかぐらい?と思ったけど、チャレンジパーニコニコ

 

 

10:00と同時に運良くサイトに入れたし、購入チケットの選択ボタン、希望枚数も入れらたし、パスワードも間違わずに入れてサクサクと進み、最後の砦@購入ボタンを押したけど、『販売終了』の悲しい文字が…えーん

 

まぁ、そうだろうな、とは思ってたけど、

1分たたずに終了だったみたい。

 

会いたかったなぁ~タカ&ユージ、トオルにカオル爆  笑

残念…ショボーン

 

 

もしチケット取れたら、この日にすでに予約を入れてた美容院ハサミクシをキャンセルしなくちゃ、と思っていたのでそのままに。

 

でも舞台挨拶は見れないけど、普通に映画館には見に行こうと思ってるので、それを楽しみにしたいと思います。

 

 

さて、今夜はこちらへルンルン

 

 

 

私の好きなマーラー交響曲ベスト3に入る第3番。

100分の大作。

こちらもめちゃ楽しみです。