今日5月8日は、ちびまる子ちゃんのお誕生日だよお祝いケーキプレゼントクラッカー

 

 

 

作者のさくらももこさんのお誕生日をそのまま まる子のお誕生日にしたんだよね。

でもちびまる子ちゃんは、永遠の9歳、小学校3年生だけどね。

 

まる子、お誕生日おめでと~ニコニコクラッカー

そしてさくらももこさん、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

そしてそして、5月8日は『世界ロバの日』でもあるみたい~チューハートキューン

 

 

 

フォローしてる太郎丸さんのTwitterで初めて知りました。

 

もっともっとロバさんの良いところ、可愛いところ、ありがいところが世界に広まりますように~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

(以上3枚とも、2013年12月27日ヨルダンにて)

 

 

でも、ロバだけに6月8日でも良かったのにねぇキョロキョロ

あ、語呂合わせは日本だけか…てへぺろ

 

 

因みに、ロバだけでなく、動物の日は他にもたくさんあります馬羊うさぎ牛オカメインコセキセイインコ黄犬

 

 

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤの天ぷら
ゴーヤのおひたし