5月1日 ヤクルト戦傘
 
 
image
 
 
 
負けほ~ガーンダウンガーンダウンガーンダウン

 

 

GW9連戦の3つめのカード@ヤクルト3連戦。

すでに第1戦、第2戦と負けているので、負け越しは決定してるけど、

3タテだけは阻止したい。

カード最終試合、そしてGW9連戦の最後を勝利で終りたい~

 

…と現地参戦しましたが、

 

うさぎ04傘で負けほ~となりました泣泣泣

 

 

野球 野球 野球 野球 野球

 

 

以下、個人的記録メモメモメモ

 

 

 

この日はけっこう本気で雨が降ってました雨雨雨

 

 

 

 

前日までの暑さから、ガラリと肌寒い日でしたけど、

やっぱここに来るとビールが欲しくなるね生ビール

 

 

 

 

先発

 

 

 

 

先発の赤星投手が、初回から1アウトも取れずにオスナ選手に3ランを打たれ、

3回にも村上選手のHRで追加点され、序盤で早くもうさぎ04傘

一方ではジャイアンツは、相手投手にほんと、打てなさすぎで、

多分だけど、9回で初めて2塁を踏んだんではなかろうか?と言う打撃低迷ぶりムキー

 

 

中継ぎ以降の投手は零封で頑張ってるけど、

ほんと、打撃がどうにかならないと…

いくら零封でも、点を取らなければ勝てませんえー

 

 

観戦してて、久し振りに気分もぜんぜん盛り上がらない試合だったよショボーン

なので、写メした枚数もめちゃ少ないっ!

フル充電していったけど、ほとんど減ってなかった凝視

 

 

 

そんな中、プロ初登板の京本眞投手の力投は、明るいニュースニコニコ

 

 

 

 

 

 

門脇選手のナイスプレーも良かった!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

ぜんぜんビール生ビールも進まないまま、気がつくと7回裏のラッキーセブンに。

 

 

逆転願って、闘魂こめて~!

 

 

 

私の左隣の2人組、60歳ぐらいのオッサンと20代前半の女の子。

いちゃつき具合がどうみても親子ではなく…(まぁ、余所様の事なので…ねえー

女の子もフワッとして袖が長めのセーターを、指先だけちょこっと出して着てる感じの甘ったるい話し方と雰囲気。

歌声入ってるけど、微妙に音、外れてるし驚き

自分で「てへっ!てへぺろ」って言ってました凝視

試合が盛り上がらないので、私、微妙にイラっとしてましたよプンプン

 

 

 

そして気がつくと、9回裏、最後の攻撃キョロキョロ

ここで最低でも4点とらなきゃ、終わりです。

できれば5点取ってサヨナラ勝ちしたいけど、

そこまでの打撃を見てると、無理ぽ。

 

 

 

それでも、岡本選手がヒットを打ち、続く坂本くんもヒットで出塁し、

1アウト1,2塁に!!

この日初めて2塁にランナーが進みました。

 

 

坂本くんヒットで繋ぐ!!爆  笑

 

 

 

~からの~萩尾選手に期待!!

動画最後に聞えてくる、

萩尾選手の登場曲がSMAP「オリジナルスマイル」なのが、毎回嬉しい私ニコニコ

 

 

頑張れ萩尾選手!!

 

 

 

しかし~試合終了ガーン

 

 

 
 

 

 

 

 

 

けっきょくビール1杯で終った観戦でした生ビール

別に飲めばいいって訳じゃないけど、ビールも進まない試合だったって事ね。

 

 

はぁ~相手がどこであれ3連敗はダメですねムキー

これで貯金がなくなった。(それでも2位ってどないやねん!)

明日からは東京ドームで首位の阪神と。

3ゲーム差はあるけど、最低でも2勝1敗でお願いしたいです!!

 

 

頑張れジャイアンツ!!