小学校の修学旅行

 

 

小学校の修学旅行は日光でした。

千葉県船橋市の小学校ね。

 

日光は家族旅行でも行ったことはありましたけど、

やっぱり親がいなくて、

仲の良い友達とワイワイと行った

修学旅行はめちゃ楽しかった爆  笑乙女のトキメキ

 

てか、小学生なので、

日光東照宮の歴史とか言われても、

あぁ~猿が~とかそれぐらいしか覚えてないよ笑

 

華厳の滝がめちゃデカくて、

その前にしぶきに濡れながら写真を撮ったのを覚えてます。

多分、今より水量が多かったのではと思う。

 

この修学旅行で

親からカメラを借りて持っていきましたカメラハッ

(禁止されてなかった)

初めて自分でシャッターを切って、

景色や友達を撮ったのが

なんか嬉しかったなぁ照れ

 

当然、持って行きたいと親に言った時には、

最初は反対されたけど、

その後、めちゃめちゃ注意事項を言われて、

かおりんパパが使ってた古いカメラを持たされましたが。

(「写ルンです」なんて便利な物はなかった)

 

 

最近は余り出番のない一眼レフカメラですけど、

その頃から撮ることは好きだったんだと思いますパーウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する