ちびまる子ちゃんの新しいまる子役の声優さんが決定したようです。

 

 

 

 

明日の放送からですね。ニコニコ乙女のトキメキ

 

長期アニメの声優さんが途中で変わるのは悲しいけど、致し方ない事。

Twitter内にも書いてありますけど、

最初はちょっと違和感あるかもだけど、温かい目(耳?)で楽しみたいと思います。

 

 

ちなみに1969年から続いている『サザエさん』のサザエさん役の声優さんは一度も変わってないらしいです。

ずっと声を担当されてる加藤みどりさんは現在84歳。

声を出すと言うのはけっこう体力のいる事。

この先もお元気で続けて行って欲しいですね。

 

 

まずは新しいまる子を楽しみにしたいですニコニコ飛び出すハート