時々CSとかで再放送されてますが、

ちょっと前に全5回放送してたのを見ました。

 

 

 


デビュー2年目の初々しい聖子ちゃん満載照れ

 

トークもめちゃくちゃ舌っ足らず。

18歳らしい、恋に憧れる話しも可愛らしいラブラブ

この頃、ラジオ番組もやっていて、

私もせっせとハガキを書き読まれた事もありました。

そそ、こんな舌っ足らずな感じで笑

 

そして何より、歌が上手いわ~!!

そして懐かしい!!

んでもって、シングル曲の歌詞をほぼ覚えてる自分口笛

声がまだ若々しくて、高音の伸びとかほんと聞いてて気持ち良い。

このアイドル全盛期時代は聖子ちゃん、そして中森明菜がやっぱり歌の上手さはダントツだったなぁと改めて実感。

 

 

番組の第1回~第4回までがYOU TUBEにあったので貼ります。

(なぜか最終回@第5回目がないのです。あと、スマホで見れないの、あるかもです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回の中で歌ってた『星空のドライブ』。

アルバム「Candy」の1曲目。

この曲、めちゃ好きだった~~ニコニコラブラブ

 

 

 

今年、通信教育で中央大の法学部に合格した聖子ちゃん。

法学部の中でもなかなかの難関ですよ。

自分でやらなければいくらでもサボってしまいそうな通信教育を、きっちり4年で合格とか、めちゃ凄すぎびっくりマーク

頑張り屋さんです。

 

アイドルだけじゃない松田聖子。

 

尊敬ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今日はこれから久し振りにコンサートへルンルン

清水和音さん、コンツェルト3曲とかスゴイです。

 

image

 

開演時間18:30。

通常19:00より30分早め。

間違えないようにしないと!

 

それにしも、暑いなぁ~驚き