関口宏さんから膳場貴子アナに変わった「サンデーモーニング」。
パッと見だけど、以前と何も変わらない雰囲気。
前任者の影がそこら中に感じられる気がする。
 
せっかくメイン司会者が変わったのだから、
もう少しパッと見、前任者からの変化があっても良いのになぁと思ったり。
 
せめてスタジオセットとか。(変えたと書いてある記事もあるけど、変化が感じられん凝視
ガラリと変える必要はないけれど、
知らないで見てる人は、
「あら、今日は関口さん、体調不良でお休みで代わりの司会者なのね。」
ぐらいにしか思ってる人もいるかもね。
 
まぁ、いいけど。
なんだかんだ言って、
けっきょくこの時間はこの番組にチャンネルを合わせるしかないので。
 
 
風船  風船  風船  風船  風船
 
 
さて東京の桜は、せっかく満開桜になったのにお天気イマイチで、
青空とのコラボを見に行く機会がなく残念ショボーン
旧居ではベランダから見れたので、とても良かったんですけどね。
 
 
かろじて、木曜日に渋谷へ行った時にプチお花見🌸
とは言え、曇り空で映える写真は撮れませんでしたが真顔もやもや
 
 
 
渋谷@桜丘
 
今年、「さくらステージ」と言う新たな商業ビルが出来たんですけど、
桜の花びらをデコってあるウィンドウから。
 

 

 

 

こちらは歩道橋から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてみた。

 

 

 

ほぼ満開だった桜桜桜

晴れてたらもっときれいだっただろうけどね。

 

この坂で桜の写真を撮ってる人の9割が外国人。

逆の意味で言うと、私が外国人みたいだったびっくり

 

 

 

風船  風船  風船  風船  風船

 
 
今日は少しお日様が出ているので、お花見チャンスかも。

でも今日はこれから東京ドームへ野球

DeNA戦、夫婦対決ですメラメラメラメラメラメラ

既にこのカード2連敗してるので負け越しは決定ですけど、

何としてでも今日かって3タテだけは阻止したい!!

 

 

頑張れジャイアンツ!うさぎうさぎうさぎ