シマエナガグッズ@キャンドゥの定期便、回覧板ですニコニコ
 
 
丸レッド洗濯ネット

 

 

以前も売っていたけど、柄がちょっと違う気がする。

可愛いけど、洗濯ネットはたくさんあるので購入を見送ったんですが、

今回、これ下矢印下矢印下矢印、シマエナガの形をした洗濯ネット。

 

 
なんかめちゃ可愛い꒰ঌ(・ɞ・)໒꒱
四角ではなく、まぁるいシマエナガの形をしてるのよね。
両翼もついてるしニコニコハート
洗濯ネットとしてではなく、何か他の用途に使えないかと色々考えたんですが(旅行の時の衣類入れとか)、すでに足りているものばかり。
使い道がないのに買う必要もないと思い諦めました。

 

 

 

丸レッド色々な保冷バッグ類やお弁当セット。

冷凍食品用とかお弁当用とか、折りたたみ式冷却座布団なんかもあった。

行楽グッズって感じかな。

 

 

 

 

丸レッドもふもふしたキーホルダー。

 

 

 

 

丸レッドお弁当用バラン
 
 
これ、めちゃ可愛いし、蓋を開けたときに楽しいねニコニコ
でもわが家はお弁当を持って行く人が誰もいません。

 

 

 

丸レッド箸置き。

ずっとあったらいいな~と思ってたんだけど、想像していたのとはちょっと違うアセアセ

 

 

 

 

丸レッドコルクコースター

 

 

 

 

シマエナガグッズがまとめられてた。

 

 

 

 

 

丸レッドフリーザーバッグ(ピンク)

 

 

 

丸レッドフリーザーバッグ(オレンジ)

 

 

 

 

丸レッドジッパー付きバッグ

 

 

以上3種類のビニールバッグ、可愛いけど、

ジップロックっていっぱいあるし、これまた棚の前で散々悩んで諦めました。

 

 

丸レッドおしぼり

 

 

 

 

丸レッド食器類

 

 

 

 

 

 

丸レッド圧縮袋

 

 

 

 

丸レッドアイマスク

 

 

 

 

ここからは旅行用の詰め替えボトル類

丸レッドミストスプレー

 

 

 

 

丸レッド化粧水や乳液、詰め替え用ボトル

 

 
 
 

丸レッドパウチ型詰め替え用ボトル

 

 

 

 

丸レッドクリーム用詰め替えボトル

お薬とか入れるピルケースにも使えそうね。

 

 

…でこちらはお買い上げOKニコニコ

 

 

 

 

丸レッド耳栓

 

 

 

 

丸レッドピンバッジ

 

 

 

 

丸レッドイヤリングとピアス

 

 

 

 

丸レッドバスマット

 

 

 


 

丸レッドビニール製ショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

丸レッド冷却シート

可愛いし、これからの季節必需品だわと思ったけど、使い捨てだったので購入せず

 

image

 
 
 
丸レッド保冷剤
こちらは再利用できるタイプ。
でも小さすぎて、悩んだけど購入せず。
職場にお弁当とか持って行ってる人はいいかもね。
 

 

 

 

丸レッド首に巻くクールタオル

去年、同じタイプのブルーを購入済み。

 

 

 

 

なんか色々増えてたな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

可愛くて欲しいな~ってのもあったけど、

けっきょく使う場所(機会)がないと諦めたものも。

夏に向けて旅行計画があれば、詰め替えボトルとか圧縮袋とか買ってたな笑

 

 

この先、どんなグッズが出てくるか楽しみ。

まさに「雪の妖精」。

暑い夏にクールに過ごせるグッズ、期待してます!!

 

 

 

 

丸レッドおまけ

 

食品コーナーに三島食品一族勢揃いしてた笑

 

 

画面一番右の「ゆかり 青菜入」が珍しかったのでとりあえず1袋購入してみた。

まだ食べてないけど。