久し振りに良いお天気晴れ

洗濯日和~セーターTシャツデニム

 

 

 

先日の亀井くんのコンサート、東京芸術劇場コンサートホールへ行くんで、

久し振りに池袋駅に降り立ちました。

 

 

西武のある東口のコンコースにはいつも何かしら出店とかあるんですけど、

ふと目にとまったこの看板目ハッ

 
 

 

 

 

なんだなんだはてなマークマツケンサンバはてなマーク

 

と思ってその先を見たら~

 

 

マツケンサンバSHOPキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

等身大パネルもあったよバレエ

 

 

一緒に写真撮ってたお嬢さん2人いた爆  笑

 

 

この派手な衣装は試着が出来るみたいで、後ろに試着室もありました。

 

 

送別会?歓迎会?に使えそうね笑

しかも、レジの頭上にはミラーボールもあったし丸レッドキラキラスター

 
 
いろいろグッズも売ってて、お店の中で撮る勇気はなかったけど、
若いお嬢さんとか見てた人、多かった。
 
image
 
 
マツケンサンバが流行ったのはもうずいぶんと前だけど、
未だにこの曲でいろいろ出来るのって、ヒット曲ってすごいなぁ~ルンルン
 
 
SHOP入り口にあったテレビモニターには動画も流れていて、
人がわらわらと行き来する中、更に騒がしさをプラスしてましたもやもやもやもやもやもや