今朝いちばんで、声優のTARAKOさんの訃報を知って、とてもショックですえーん

 

 

「ちびまる子ちゃん」は、りぼん連載第1話から長い間読んでいたし、

テレビアニメもリアル放送だったり、CSなどの再放送だったりとついつい見てしまう。

 

 

(洗面所をちょこっと拭くための端切れを入れてるヤツ。
引っ越しで処分しようと思ったけど…大事にします)

 

 

 

原作者のさくらももこさんが5年前ぐらいだったか亡くなられてこの先どうなるんだろう?と思っていたのに、今度はまる子役のTARAKOさんまで泣泣泣

 

 

今年に入ってから体調を崩されていたとの事。

63歳は若すぎます。

 

 

日曜夕方、サザエさんとこのちびまる子ちゃんはセットでアニメタイム。

TARAKOさんのまる子は3月24日放送分で最後との事。

1話1話大事に見たいな、と思う。

 

TARAKOさんの御冥福をお祈りいたします。