3月29日の阪神との開幕戦うさぎトラ野球

 

チケット確保のため、あれやこれやとやってますが、ファンクラブ先行抽選、ファンクラブ先着、他チケットサイトの先行抽選などなど全て落選泣

開幕戦チケットは毎回ゲットするのが大変だけれど、それでも何とか手に入れてきた。

でも昨シーズンの覇者@阪神トラ、そしてアベジャイアンツうさぎの1年目との開幕戦と言う事で、今年はいつも以上に争奪戦が激しい感じ。

けっこう諦めモードい入りつつあった私煽り

 

 

で、昨日、ついに最後のチャンス、一般発売が11:00からスタート!!

ヨーイドンの発売なので出遅れたらアウトだし、多分これを逃すと正規でのゲットはほぼ無理と思われ…えー

 

再三、先行発売がされてきているので、一般発売での席数がどれぐらいなのか分からないけど、狭き門なのは間違いない。

今年は無理かなぁ真顔とほぼ諦めモードではあったけど、チャレンジすれば確率はゼロではない!と言う事で、PCとスマホ両方でトライしてみました。

 

 

開始15分ぐらい前からファンクラブ、各チケットサイト、複数にログインして待機時計

11:00ちょうどにクリックして、なんだかんだでファンクラブが奇跡的に良い感じで進みこれはいけるかも?と画面が順々に変わるのを待つ間、スマホでは同じくローチケでトライ中。

 

けっきょくファンクラブは2席ゲットはできるけど、離れ席。

それでも良いなら購入できるってとこまでたどり着きました。

離れ席はちょっとなぁと悩んでる間に、スマホのローチケがサクサクと進み…

 

 

あっという間に希望席種2席並びでゲットーーー!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

アラ?予想外の展開だわ!爆  笑

 

 

なのでファンクラブの方は、キャンセル。

みなさん、イープラスに集中してるのかしら?(ファンクラブもイープラス系)

 

 

いつもよりも外野席寄りでホームからは少し遠いけどそんな贅沢言ってられないし、何より外野に近ければその分、阪神ファンも少ないのでは?と。(開幕戦での盛上がりで、無謀なファンも少なくないと思われ)

 

 

抽選であっちもこっちも落選して、今年はお家観戦を覚悟してたけど、良かった。

なにはともあれ、無事ゲットOKチュー

 

 

やったぜっ!😁

 

 

今年こそ…頑張れジャイアンツ!うさぎうさぎ