今年のプロ野球は、セ・パともに3月29日開幕野球野球野球

ジャイアンツうさぎは東京ドームで、去年の覇者タイガーストラとの開幕です。

 

 

本来なら、2022年は4位だったので、アウェイ開幕になるはずなのですが、対戦相手のタイガースの本拠地@甲子園球場が高校野球で使用不可なため、有り難くも東京ドームでの開幕となりましたニコニコ

 

 

ファンクラブ優先の抽選申込みが昨日から始り、さっそくエントリーニコニコ

毎年開幕戦はファンクラブに入ってるとは言え、チケットゲットするのは大変だけど、特に今年はタイガース戦。

多分無理だろうなぁ…と思いつつも、来週の結果発表を楽しみに待ちたいと思います。

抽選に漏れても、ファンクラブ先着、そして一般発売とあるので、だんだん狭き門になるとは言え、もしゲット出来たら御の字ですパーウインク

 

 

 

 

 

春季キャンプ、頑張ってください~~!!爆  笑

 

 

今年こそ、頑張れジャイアンツ!うさぎうさぎうさぎ