12月も半ばだと言うのに、12月とは思えない暖かい日が時々やってくるかおりん家上空。

いや、全国的にそうなのか。

やっぱ地球がおかしいね凝視

 

寒いよりかは暖かい日の方がホッとするけど、

どうせ寒くなるのだから、徐々に寒さに慣れるような気温変化をして欲しい。

 

 

とは言え、年末大掃除キャンペーン中としては、暖かい日は有り難いニコニコ

 

 

 

でで!

 

ニトリNクール 洗いました!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

真夏のめちゃ暑を少しでも涼しく~って、接触冷感のベッドシートですよガーン

朝晩もすっかり寒くなったにも関わらず、11月末ぐらいまで使ってましたアセアセ

 

 

いや、寒いですよ、寒い{{ (>_<) }}

 

 

とうに羽毛布団にしてるので、ある程度暖まってしまえば何の問題も無かったですけど、布団に入った瞬間が寒いビックリマーク

暖まるまで足先が寒い、冷たいビックリマーク

 

この冷たさを真夏のクソ暑い夜に感じられたら良いのに~と思うぐらい笑

10月ぐらいから交換しなきゃ~と思いつつ、時間がたってしまいましたアセアセ

 

 

さすがに寒いので11月末に取り外し、お天気の良い日、他の洗濯やらベランダ掃除やらの穴場の今日、やっとこさ洗いました。

 

予報では今日は1日中晴れで最高気温18度との事晴れ

明日以降、火曜日ぐらいまでお天気悪そうなので雨

 

 

まぁ、1日で乾かないと思うけど(シーズンものだから、しっかり乾かさないとね)、あとは暖房の室内にハンガーで吊しておけば大丈夫かな、と。

 

 

ただね~

ベランダでバンバン!と広げたら、洗濯くずがバラバラと落ちましたよ凝視もやもや

 

せっかく掃除したのにっ!ムキー

 

 

 

くるくる  くるくる  くるくる  くるくる  くるくる

 

 

さて、今夜はこちらルンルン

 

 

 

やはり12月は第九を聞きたくなります。

このシリーズ、2020年に聞いてとても良かったので、今年も!

コバケンの炎の第九、楽しみですニコニコ音符