今日は午後からコンサートへ行っていたんですけど、

コンサート後、急きょ新宿であれやこれやと用を足し、

最寄り駅にたどり着いた時には、

めちゃ足が疲れてましたショボーン魂

 

 

スマホの万歩計を見たら約8,900歩。

コンサートへ行くためだけのつもりだったので、

ちょっと歩きすぎました。

 

て言うか、12月の日曜日の夕方の新宿。

人、多すぎ!!ムキームカムカ

 

 

 

学生時代の部活動

 

中学生の頃は軟式テニス部🎾

高校生になってからは、硬式テニス部テニス

 

「エースをねらえ!」に憧れてのテニス部入部ですね。

 

大学生になってからは

アルバイトが楽しかったので、

サークルとかにも入らなかったので、

それ以降は趣味でテニスをする程度。

 

でも、中高のこの頃は体力もあったし、

今では考えられないようなスパルタ方式だったよなぁえー

練習中は水分補給禁止とか、

ほんとよくぞ死ななかったと思う。

 

夏休みの練習で、

水筒に凍らしたお茶やカルピスを持っていって、

休憩時間に溶けてるのを飲むのが楽しみでしたニコニコ

 

 

そのころの体力の半分ぐらい、

今、あったらな~

と思う今日この頃です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する