Twitter(今はXか…)のおすすめのとこに

 

#そして僕は途方に暮れる

 

ってあったんですけど、

80年代にヒットした大沢誉志幸の曲が何で今さら?

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、この曲と同じタイトルで藤ヶ谷太輔さん主演、

2023年1月公開の映画「そして僕は途方に暮れる」のエンディングがこの曲だったようです。

この作品のBlu-ray&DVDが発売されたらしく、それで話題になっていたみたい。

 

映画タイトルと同じ楽曲がそのままエンディングに使われたのね。

 

 

 

 

別に藤ヶ谷推しではないけれど、楽曲が懐かしく好きだったので、

映画予告編、貼っておこう。

 

 

ちょっと面白そうかも。

映画の内容と大沢さんの曲がどう繋がるのか、WOWOWで放送、お待ちしてます。

 

 

 

そして最後に、大沢誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」、お聞き下さい。

 

 

 

名曲だなぁ~

前奏、かっこいい。

聞いてて、心地いいね。

 

確かカップヌードルだったかのCM曲だった気がする。

 

う~当時の色んな想い出とか人とか、蘇ってきた…(*´艸`*)

 

 

丸レッド  丸レッド  丸レッド  丸レッド  丸レッド  丸レッド

 

 

台風6号が通り過ぎた地域のみなさん、大丈夫でしたでしょうか。

まだまだ被害が出る可能性もあるとの事。

気をつけてお過ごしください。

 

そして今度は台風7号が、東海~関東に上陸予定らしい。

ちょうどお盆休みにかかるので、色々とそれはそれで大変そう。

 

日本全国、台風にかき回されてる気がする。

かおりん家は、今年は夏休みの予定はないのですけど、

お出かけされる方もいらっしゃると思います。

どうか気を付けて、そして楽しんでくださいね!