逃げたはてなマークびっくりはてなマークびっくりはてなマークびっくり

 

 

スマホの方はまだ青い鳥のままだけど、

PCはさっそく味気ないマークに変わってたえーもやもや

 

 

 

 

 

 

個人的にはほとんどスポーツやコンサートとかの情報収集のために見てるだけで、

自分から呟くことはほとんどないけれど、

災害とか地震とかあった時にはかなりお世話になってます。

 

 

新しくなった「X」のマークがなんだか目立たなくて、PCのお気に入り欄の中で目立たなくなって見づらい。

まぁ、マークはあくまでもマークだからそのうち慣れるだろうけど、

Twitterがこの先なくなるとか、そう言う事ではないんだろか???キョロキョロ

 

 

 

「青い鳥」つながり。

 

浜崎あゆみ【BLUE BIRD】

 

 

カラオケで良く歌う曲の1つ。

確かkiwiのCM曲だったような記憶があるなぁ。

 

 

 

 

globe【Wanderin' Destiny】

 

 

豊川悦治と夏川結衣出演ドラマ『青い鳥』の主題歌

いわゆる不倫&逃避行ものだったけど、

前半と後半でドラマのストーリーがガラリと変わったのを覚える。

この曲の前奏聞くと、何だか今でも切なくてちょっと胸が痛い感じがあります。

 

 

 

おまけ。

ブロともさんの記事でよく拝見するアルクマさんが、最寄り駅に照れ

 

 

 

思わず写メってしまった爆  笑

 

 

 

 

まとまりのない記事、失礼しました凝視凝視凝視