昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今のような家庭用ゲーム機ではなく、
あえて、喫茶店とかにあるテーブルゲームで。
 
 
 
エレベーターアクション

 

 

 

 

ギャプラス

 

 

 

 

ギャラクシアン

 

 

 

 

いちいち100円とか入れて遊んでいたので、

そんなにドハマリして遊ぶってレベルではなかったけど…

 

最近の画像に比べると、超レトロ。

でもシンプルで逆に楽しかったなぁ。

 

今でもこう言うレトロゲームってあるのかしら?

 

 

 

うずまき  うずまき  うずまき  うずまき  うずまき

 

 

 

なんか窓の外が騒がしいと思ったら、

赤色灯をつけた覆面パトカーが10台ぐらい、

わが家の前を走って行った。

音は鳴ってなかったけど。

 

近くに大きな街道があるんだけど、

そちら方面へ。

中には白バイや護送車みたいなのもあって、

いったい何事なんだろ。

 

普通の住宅街なので、

スピードは出ていなかったけど、

軽く車列になってて、

ちょっとビックリ。

 

事件かな?

でも覆面パトカーだし、

サイレン鳴ってなかったし。。。

 

 

凝視凝視凝視