今日も32度のかおりん家上空ですが、

お天気晴れもよく、風DASH!あって

しかも昨日よりも湿度が低いので

お家の中はけっこう快適ですOKニコニコ

 

そうは言っても気温はそれなりに高いので、

少し動けば汗は出るので、

気をつけて水分取るようにしてますが、

昨日のような座っていても汗が出るという

ジメジメ湿度高めでないので

過ごしやすいです。

 

扇風機うずまきダッシュで充分。

 

 

湿度高めって、ほんと不快えーもやもや

 

 

 

回転ずしの一皿目

 

イカゲソとか

鯛とか、

白身魚系から食べる事が多い。

 

間違っても

中トロとかは食べないです。

 

そもそも、マグロのトロは苦手なので、

赤身専門。

 

あと、光り物系うお座キラキラも好きなので、

回転すしでは意外と安く済む人ですチョキニコニコ

 

その代わり、だんながトロとか高い皿、

食べてますがびっくりダッシュ

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

 

先月、ポストポストに入ってた

某宅配専門寿司のメニュー。

 

 

 

 

 

定期的にポストインされてますけど、

なんと手書きのメモがメモ

 

印刷ではなく、

1枚1枚女性アルバイト(文字の感じからして)

書いて~貼って~

ってやったんでしょうね。

 

こう言うのを見ると

しばらく頼んでいなかったので、

頼んでみようかなぁと思ったりニコニコ←策略にはまるw

 

 

来週末、夕方までお出掛け予定で

夕ご飯用意できそうもないので、

注文入れておくかな。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する