昨日はスゴイ雨でしたねびっくり

かおりん家上空も、夜中、雨の音がすごくうるさかったです。

でも特に大きな被害などはなかったので良かったですが、

被害が出た地域のみなさま、お見舞い申し上げます。

 

個人的にはコンサートもプロ野球観戦もなくて良かったですが。

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

管理ページに2年前に書いた記事…としてあがってました。

 

2年前の今日、東京でのバレンボイムリサイタル第1夜の記事。

 

 

リブログ記事内上差し上差し上差しのとおり、まさかの演目違いでした。

コロナ禍における来日アーティストの公演実現の中で、私としてはとても大きな出来事。

 

 

何より招聘元@テンポプリモさんは、コロナ禍での来日実現に向けて、来日前からバレンボイム氏本人やバレンボイム仕様の平行弦ピアノの事を沢山ツイートしていて、否が応でもこちらも公演へ向けて気持ちが盛り上がっていただけに、この出来事以降はそう言ったツイートはなくなり、なんだか“中の人”の気持ちを思うと、ちょっと気の毒にショボーン

 

 

それでも、第一夜、第二夜ともにリサイタルが無事に開催され、

そして素晴しいピアノを堪能できた事は、未だにほんとに幸せだったな~と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今、自分で読み返しても、当時の至福の時間&至福の音色が蘇ってくる照れキラキラ

 

 

また来日する、とおっしゃってたけど、指揮者ではなくピアニストとしての来日を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

ちなみに2公演購入者対象は1公演のチケット代金返金となったんだった…