GW最終日。

かおりん家上空はかなりの雨が降っています雨雨雨

 

 

 

先日、ちょっと固めのお煎餅🍘を食べていたら、

歯と歯ぐきの間にグギって破片が入り込みましたガーンピリピリ

 

すんごい痛くてすぐに取れなくて、

でもそのうちお煎餅がふやけて取れたんだけど、

どうにもそれ以降、そこの歯ぐきが痛くて、

とうとう今朝は心なしか腫れてきて、押すとちょっと痛い…えーん

 

何かばい菌が入ったのかな~キョロキョロ

歯が痛いわけじゃないんだけどちょっと気になるので、週明けの歯医者を予約しました。

 

 

旧居で最後に歯医者さんに行ったのが去年の1月。

新居にきてからは、まだ歯医者さんのお世話にはなっていません。

以前のとこの歯医者はとても良い先生だったし、そこに通えばいいのかもだけど、

普段の医療関係は、なるべく歩いていける所にかかりつけ医を見つけたいと思っていたので、今回、初めての歯医者さんとなります。

 

 

今はネットで予約が入れられるので、楽になりましたね。

火曜日午後からの診療なんですけど、夜はコンサートの予定なので、それまでに終わって欲しいです。

 

最悪、顔が腫れた状態でコンサートホールに行きたくないですキョロキョロ

まぁ、そんな大事にはならないと思うけど笑