初めて買ったCD

 

 

陣内大蔵『BLOW WIND BLOW』

 

image

 

 

聖子ちゃんやBOOWYとかではなく、

初めて買ったCDはこの方のCDでした。

 

テレビ出演はほぼ無く、

当時、FMラジオにハマっていたので、

そこでよく流れていてすっかりファンになり、

その後、何枚もCD買ったり。

 

 

歌唱力が素晴らしい!!

当時はコンサートとかではなく、

ラジオの収録とかライブハウスによく聞きにいってました音譜

 

 

田原俊彦主演「教師夏休み物語」の主題歌(心の扉)や

舘ひろし主演「刑事貴族Ⅱ」のエンディング(空よ)を歌ってたので、

知ってる人もいる…かな?

(どちらも、このCDには収録されてませんが)

 

 

 

陣内大蔵さんはご実家が教会で、

なので現在は牧師さんになられて、

その傍ら、全国の礼拝堂などで歌っていらっしゃいます。

 

去年だったかなぁ。

フジコ・ヘミングさんとも共演して、

WOWOWで放送されたのを見て、

なつかしく思いましたよ。

 

 

丸レッドアルバム収録曲から2曲丸レッド

 

【風を見たくて】

 

 

 

 

【好奇心】

 

 

 

 

 

丸レッドこちらは、刑事貴族エンディング丸レッド

 

【空よ】

 

 

 

 

う~ん…照れ

久しぶりに聞いたけど、

めちゃ良い曲ばかり。

歌詞も素敵キラキラ

 

しばらくあれこれ聞きまくりそうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する