3月25日、プロ野球開幕野球(予定)

 

ジャイアンツの今年の開幕戦は、中日とです。

その開幕戦チケット、ゲットです~ニコニコ飛び出すハート

 

ジャイアンツファンクラブの方では落選だったんですけど・・・

イープラスの一般抽選発売で当選でした!!スター

 

東京ドームは今シーズンから座席設定が新しくなったり、ドーム内でのグッズや飲食も完全キャッシュレスになるなど、色々なコロナ対策を盛り込んだ改修がオフシーズンにありました。

今シーズンも無事に開幕、そして良い試合が見られますように~笑ううさぎ花

 

 

星  星  星  星  星  星

 

 

そして・・・オリンピック、色々ありますね

 

でも昨日はカーリングの準決勝進出でウルウル笑い泣き

ほんと、良かったです音譜

 

そして高木美帆選手の金メダル!キラキラキラキラ

おめでとうございます!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そしてなんと言っても、フィギュアスケート女子で坂本花織ちゃんの銅メダルは感動でしたびっくりマーク

女子フィギュアスケートでは、伊藤みどり、荒川静香、浅田真央に次いで4人目のオリンピックでのメダリスト星

 

圧倒的な強力武器@4回転や3Aがなくても、勝てると言う事。

だから、見ててとても優雅に楽しめるプログラムでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

例の渦中の子はかわいそうではあったけど、でもそれがオリンピックだし、当たり前のこと。

まだ15歳できっと彼女自ら進んでやった事ではなく、周りの大人に言われて・・・だとは思うけど、そう言う事が平然と行われてきた国だからね。

そもそもなんで今回、国としての出場が認められなかったのか、その背景を考えるべき。

 

でも身内(母親)からの証言では『間違って祖父と同じコップを使ったかも』と。

仮にもしそれが本当だとしたら(いや、単なる見え透いた言い訳でしょうドクロ

それはれっきとした自己責任。

家庭内での出来事だもん。自己管理がなっとらんメラメラ

そんなウソは誰も信じない。

 

年齢関係なく、普段から身体に取り入れる物には気を遣っていると、元オリンピック選手が言ってました。

それぐらいの注意はすべきと思う。

 

 

けっきょく疑惑ありきのままの出場は本人だけでなく周りも何だか色々気が散るし、

未成年の彼女の将来を見据えての参加可能との事だったけど、

逆にこんな結果になってしまうと、深い傷を負わせてしまったんじゃないのかな。

 

 

まぁ、そんな事に惑わされずに、堂々と生き生きと演じた“かおりん”が素晴しいのよ!!

3位の表彰台(開催されて良かった)、1位2位より一番嬉しそうだったのが印象的にっこり笑い

 

 

坂本花織選手、銅メダルおめでとう!クラッカークラッカークラッカー