成田凌さんが出演してるTik TokのCM。

 

昨日初めて見たんですけど、これ、サントリーホール前のカラヤン広場ですよね。

 

 

 

 

ホールへよく足を運ぶ方にはお馴染みの景色。

 

私はTikTokにはあまり興味がないのでよく分りませんが、ロケ場所に興味があるので、

ちょっと載せてみました。

 

ただ、それだけです(笑)

 

 

ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー

 

 

昨日の予報では、午前中は傘も役に立たないぐらいの雨&強風との事だったけど、

8時過ぎからは青空が覗きはじめ、お昼前には綺麗な青空になりました晴れ

 

 

 

 

本来ならこの青空の下、若い二人の門出を盛大に祝福する日になるはずだったのに・・・ね。

 

結婚報告会見、そんな雰囲気はなかったね。

唯一、会場の記者が代表して?「おめでとうございます。」と発しただけ。

後は一方的にお二人が自分たちの思いをのべ、質疑応答なく終了。

 

なんだか悲しいね。

それほどこの2人に熱心な感心があるわけではないけど、それでもこの“画”は寂しさを感じました。

 

 

それと、Kさんの留学、婚約者との金銭問題対応はすべてM子さんがお願いした事…と、

Kさんを擁護してたM子さんが何だか痛々しかった。

 

たださ、金銭問題にまだ皇室の人だったM子さんが介入していいのだろうか・・・?(疑問)

 

 

これからは一般人。

今までは目先の困難や煩わしい事はササッと誰かが取っ払ってくれていて、そんな事があったことすら知らないで過ごしてきたかも知れないけど、これからは(もう既にですが)自分たちでそれらを解決して進んでいかなければならないですね。

 

 

「私は真子さんを愛しています」

 

この言葉を堂々と言った事だけは、K氏を褒めてあげたいです。

(さすがアメリカ生活の人だけあるな~)

 

 

ご結婚おめでとうございます。