24日のパラリンピック開幕日に、都内上空を展示飛行するブルーインパルスのテスト飛行があったので、見に行ってきました飛行機

 

 

 

 

↑↑↑のTwitterを見て、さっそく近所のサッカー場へランニング

 

 

朝方はけっこう灰色の雲もあったんですが、

雲1つない真っ青な青空とまではいきませんでしたが、それなりの晴天になりました晴れ

 

(五輪開幕当時に比べると、あまり人は多くなかった。ぜんぜん密じゃなくて良かった。)

 

 

ただ、前回のオリンピックの時とはルートが違い、また競技場上空で五輪のマークを描いたりはせず、できるかぎり都内上空を飛行すると言うルートになったそうです。

そのため、どの方向から飛んでくるのが分らず、集まった人がみんな四方をキョロキョロ目目

 

 

そんな訳もあり、あまりいい映像は撮れなかったーーーショボーン

 


 

カラースモーク出てなかったのと、編隊を組まずにバラバラで飛行してたんで、機影を捉えるのが難しい~えーん

 

 

 

そして、めちゃ日差しがまぶしくてグラサンスマホ画面が暗くなって、

画面に被写体が映ってるか確認しづらかったんで、適当に撮ってましたてへぺろ

そのせいか、まるで蚊が飛んでるようにしか撮れなかったゲラゲラあせる

 

 

 

でも2度ほど見れた、嬉しかったですニコニコ

ありがとうございますビックリマーク

 

まぁ、テスト飛行だもんね。

24日の当日はどんな感じなのか分らないけど、また見に行ってみようかと思います。

 

 

飛行機くるくる飛行機くるくる飛行機くるくる飛行機くるくる飛行機くるくる飛行機