東京オリンピックの公式キャラクター ミライトワ

 

 

 

先日、私もこの期に及んで今さら名前を知った・・・と失礼な記事を書きましたけど、

なんと、この公式キャラクターのミライトワくん、開会式のみならず閉会式にも出番がなく、

出番待ちをするミライトワくんの姿が、涙なしでは見れないえーん・・・と言うTwitterが話題になってます。

 

 

 

 

 

出番待ちするミライトワくんの姿が…切なすぎる…えーん

 

 

 

 

つば九郎も登場!?びっくり

 

 

 

このすえきちさんと言う方、フィギュアを使って色々表現されてる方みたいなんですけど(Twitterを遡って拝見してみると、めちゃ面白い!ゲラゲラ、ほんと、ミライトワの姿が切なすぎて、愛おしくて、今さらながら、なんで式典に公式キャラが登場しなかったのか・・・と思う。

 

なんのための公式キャラなんだ・・・ショボーン

 

某B氏の長い演説を少し短くして、

ミライトワくんの登場場面を作ってあげても良かったのに~ムキーって。

 

 

せめて、パラリンピックではソメイティの出番があるといいなと思うし、

そしてミライトワも駆けつける!って場面があっても良いと思う!