みんなの回答を見る

 

 

松任谷由実

 

 

あ、今でもコンサートは開催してるけど、

ユーミン大人気の頃のコンサートの事ね。

 

「行ってみたい」じゃなくて「行ってみたかった」だね。

 

ユーミンね

冬になると苗場プリンスホテルでコンサートやってるのね。

それに行ってみたかったな~って。

 

昔から、コンサートには、色々と行ってたけど、

なぜかユーミンのは行った事がなくてね。

 

苗場プリンスホテルには、

独身の頃、毎年スキーではもう何回も行ったことあって、

実際、苗プリに宿泊してたけど、

なぜかコンサートより滑る方を優先しちゃってた。

 

今思うと、1度ぐらい見てみたかったなと思ったり。

 

 

そんなユーミン。

今年も40回目の苗プリコンサート、開催したみたいです。

 

そう言えば、少し前にニューアルバム出るって聞いたような。

凄いな~。