ご訪問ありがとうございますラブラブ
共働き4人の子を育児中のにこですニコニコ


*こちらもどうぞ*************

*********************




上差しこちらからの続きです


父は病院→リハビリ病院を経て、今は在宅介護をしています目家にいます!


丸レッド半身麻痺
丸レッド言語障害(うまくしゃべれない)


など重い障害は残っていますが、
食事・トイレは自分でできるので
デイサービスに行きながら
母が仕事の時は一人留守番をしながら
在宅で介護ができていますおじいちゃん



と、いうことで
実家には要介護の父がいます



母は父の介護もありますし、
今までのように出掛けたり、
ごはんの用意、子ども達と遊ぶことが
今までのようにはもちろんできませんアセアセ



ぶっちゃけ土日はほとんど実家で食べさせてもらっていただけに、
食費がかさむようになりました滝汗

当前ですよね。。


当たり前だったありがたみが本当によくわかりました笑い泣き
甘えすぎていましたタラータラータラー

これからは実家に甘えてられない!
母も大変だ!
今までお世話になった分、何か恩返しができないか。

実家には
2人の様子を見に月に2~3回くらい行っています。

父のお世話まではなかなか手伝えないので
2人の話し相手になりに行っておます照れ

でも長居すると、子どもも退屈がるし、父も落ち着かないようなので、短時間だけお茶しに寄る程度にしていますキラキラ



お正月は、久しぶりにのんびり遊びに行かせてもらいました。
母も大変なのに、
手土産(お菓子やごはん)を用意してくれており、
頭が上がりませんでした笑い泣き




と、いうわけで
長~~~くなりましたが、
これが実家に前ほど行けていない理由です雷


今までの生活と結構変わりました雷雷


このことをきっかけに

毎日悔いのないよう、
精一杯生きる!


後悔しないようにやりたいことはすぐやる!
ように心がけていますキラキラ


節約もできるとこまで、勉強し
頑張って500万ためる!!!!


金銭的に少し余裕を持てるようになり、
父と母に何かしてあげたいなぁ、と思ってますおねがい




これで『実家に行く機会が減った理由』は
終わりますニコニコ

読んで頂きありがとうございましたショボーン








私がよく使っているポイントサイトグリーンハート



ダイヤオレンジポイントタウン
20ポイントで1円相当として、様々なものと交換することができます。


ポイントタウンが提供しているショッピングやサービスなどの広告や、無料で遊べるミニゲームなどを利用することによって、ポイントを貯めることができます。


気になった方はこちらからおねがい↓↓↓






ダイヤオレンジポイントインカム

貯めたポイントは10pt=1円で現金や電子マネーに交換!10pt=1円だから、ポイントの端数をムダなくご利用いただけます♪


ポイントインカムといえば広告利用!

ポイントインカムの広告還元率は全体的に高めに設定されていますラブラブ

私は1日で15000ポイントくらいあっという間にもらえましたおねがい


ポイントサイトのポイントインカム








ダイヤオレンジライフメディア

1pt=1円というわかりやすさキラキラ

ライフメディアへ無料登録






ダイヤオレンジハピタス
ハピタスポイント1ポイントは現金1円に交換できます。
貯まったハピタスポイントは300ポイントから交換できますよ
ウインク


気になった方はこちらから↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






ダイヤオレンジモッピー

貯めたポイントは、1P=1円として、様々なサービスに交換できます。


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト



ダイヤオレンジメルカリ

まだメルカリしていない…
という方始めてみませんか??

不用なものを写真を撮って出品するだけで、
ポイントになったり、現金にもなります札束

もちろんお買い物もイエローハーツ
ポイントでも買えます!!

VYGUFA

上差し上差し
登録時、こちらのコードを入れてくださいピンクハート
500円分のポイントがもらえて
買物ができますよ
https://www.mercari.com/jp/dl/




無料アプリの
ダイヤオレンジFiNC
招待コード
wgmtuen8

ダイエットアプリFiNC(フィンク)に招待コード入力で登録+αで1600円分のポイントがもらえますした!

招待登録で500円分
アプリチュートリアル完了で500ポイント
FiNCサポーター登録で500ポイント
ごほうびウォーカー参加で100ポイント

合計1600ポイントです!


ダイエットに興味もあった私には一石二鳥のサイトニコニコ

歩いたり、体重・食事内容を入力してポイントを貯めることができますキラキラ

ポイントはFincモールというショッピングサイトで使えますラブラブ



があります星


ポイントを貯めるだけでなく、
ダイエットやエクササイズ、レシピ等、健康に関する情報が非常に豊富で、ポイントを抜きにしても役立つサイトです。
ぶっちゃけこの情報だけでもかなり使えます。自分に必要な運動等、色々アドバイスしてくれるのもありがたいです。この手の情報がほしい方は、ぜひ一度見てみてください♪

招待コード 
wgmtuen8

を左上をタップし
『メニュー』の
『コード入力』
で入力してくださいニコニコ

500ポイントもらえますピンクハート



ダイヤオレンジメルカリ
まだメルカリしていない…
という方始めてみませんか??

不用なものを写真を撮って出品するだけで、
ポイントになったり、現金にもなります札束

もちろんお買い物もイエローハーツ
ポイントでも買えます!!

VYGUFA

上差し上差し
登録時、こちらのコードを入れてくださいピンクハート
500円分のポイントがもらえて
買物ができますよ














気になった方はぜひ
上差し上差し上差しから登録お願いします爆笑