楽しい旅行もいよいよ最終日となりました(´・ω・`)ショボ~ン


最後の日は、観光する時間はなかったので、朝から新宿バスタへ行き、おっとっとの家族は成田行、オードリーたちは羽田行のリムジンバスのチケットを購入。


新宿バスタ、すげ~びっくり


めちゃくちゃ楽チンびっくり


ホテルを新宿にしていて良かった~( *´ω`* )


チケットを買った後は、カフェで朝ごはん☕


1度ホテルへ戻って最後の準備をして出発💨


オードリーたちは、おっとっと家族をお見送りしてから、次のバスで羽田へ行くことに。

おっとっと家族のバス時間が来てバスに乗り込む時、

ハグの嵐♥

オードリーは( º﹏º。 )ウルウル

一緒にいた時間が濃すぎて、一緒にいるのが当たり前になっていたから、やはり寂しいのね。。。

素晴らしい2週間をありがとーこざいました♥

結婚式に来てくれて、ありがとーこざいました♥

どんな時も優しく包んでくれる温かさをありがとーこざいました♥

おっとっとと出逢えて良かった♥

おっとっとの家族と出逢えて良かった♥

感謝いっぱいの夢のような2週間(  ˇᴗˇ)