image

少し前に流行ったプッシュポップ。
ここ数年レッスンで取り入れてる先生方をよく見かけており、
最近娘も使って良さそうだったので、私のレッスンでも使い始めました😊
長く通っている生徒さんで、
小指の形がなかなか安定しなかったのですが
こちらを取り入れたところ、一回やっただけで
目に見えて小指の安定性が増し、ポジショニングが良くなりました❣️
自分も昔は指先の関節がなかなか安定せず
とーーーーっても苦労したのですが、
今はこういう風に楽しみながらトレーニングできるものがあって
良い時代だな〜と思いました🥹
プッシュポップの良いところは色々ありますが、
何より生徒さんたちが楽しんでやれるところが大きいなと思います✨
.

#大府市 #大府市習い事 #大府市ピアノ #大府市ピアノ教室
#大府市子育て #ピアノ #ピアノ#音楽教室 #音楽好きと繋がりたい #音楽家 #音楽がある生活 #グランドピアノ #グランドピアノで必ずレッスンします



梅本ピアノ教室公式LINEはこちら↓
友だち追加