心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの杉本知美

です。

 

【演奏を通して愛と元気、

癒しを届けたい】

 

コンサートはいよいよ今週の日曜日に

開催いたします。

 

 

愛と元気、癒しを届けられる

演奏がしたいと思います。

 

 

なぜこのように私が思うようになったのか?

 

これには理由というか私の経験から

「癒しを演奏を届けたい」

と思うようになりました。

 

 

image

 

 

友達が入院していた時に

病棟にあったピアノを静かに

迷惑にならないぐらいの音で

弾いていたんです。

 

べつに誰に聞かせるわけでもなく。

(このころの私は人に聞かせるレベルでは

なかったです(汗))

 

ショパンの曲を弾き終えて

病室に戻ろうとしたら

 

患者さんのお一人が

私に「すごく癒されたからもっと弾いて」

 

と言われてすごく感動したんです。

 

いや、全然人に聞かせるレベルでは

なかったんですけどね。

 

このことがきっかけで

 

音楽には人を癒す力があるんだ

 

と言うことを7知りました。

 

そして「私も人が癒される演奏を

できるようになりたい!」

と思うようになりました。

 

今回のコンサートもいらした方が

少しでもほんわかした気持ちになって

いただけたら、ほんとにうれしく

思います。

 

 

私の演奏だけでなく、他の演奏者も

渾身の演奏を披露いたしますので

お時間のある方はぜひぜひ

素敵な名曲喫茶「ミニヨン」へ

お越しくださいませませ。

 

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・クッキー付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪駅南口徒歩3分 (東京都杉並区)

 

*クリックまたはタップしてくださいね。

スマホでもパソコンでもどちらからでも

アクセス可能です。

↓    ↓     ↓

 

チケットのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報などを

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪